2020年03月27日

平良建設の実績紹介 個性的な施工物件2件追加!

相変わらずコロナ関連の好ましくない状況が続いていますね。
でも、ピンチはチャンス!
今まで考えもしなかった発想で、世の中に新しい何かを提供できるかも?
建築の分野でも、常に先を見据えた設計や施工を考案&ご提供していきたいものです。

さて、またまたサイトに施工実績を2点追加しました!
今回の住宅は、どこか北欧的な雰囲気のあるお家と、曲線が美しいお家。

写真は「比屋根の家Ⅳ」。
個性的な土間スペースや技術が必要な曲線の施工部分をぜひご覧ください!
(※写真クリックすると紹介ぺージに移動します。)

比屋根の家Ⅳ

比屋根の家Ⅳ



平良建設はおかげさまで創立50周年!
サイトでは、今まで手がけてきた多数の(でもほんの一部なんですが)の物件を紹介しています。
よかったら一度サイトをのぞいてみてくださいね。^^
平良建設50年(その一部)の実績



同じカテゴリー(サイト更新案内)の記事

Posted by 平良建設管理人 at 12:24│Comments(0)サイト更新案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。