2020年06月29日

沖縄市優良建設工事『安慶田市営住宅』表彰されました!

こんにちは!平良建設ですニコニコ
梅雨明けと同時に猛暑到来!と思ったら、梅雨に戻ったような雨の毎日雨
日食もありました!←見れませんでしたケドガ-ン
いろいろあった2020年上半期も、もうすぐ終わろうとしています。
毎年、あっという間ですねびっくり!
7月がやってきます。下半期も、元気にがんばっていきましょう!


さて、当社ホームページのABOUT(会社概要)ページでは
すでにお知らせしていたのですが改めてコレ!

昨年10月、沖縄市より優良建設工事表彰をお受けしました!
「令和元年度 沖縄市優良建設工事表彰」ピカピカ

沖縄市優良建設工事『安慶田市営住宅』表彰されました!

当社は、「安慶田市営住宅建替事業(第3期)2工区建替工事」をJV(特定建設工事共同企業体)で受注いたしました。
平成28年度に着工し、平成30年度に完成。
第3期は、新A棟(RC造4階建)、新B-1棟(7~8階建)、新B-2棟(7階建)、合計3棟の整備が行われました。(延床面積約6,900㎡、戸数82戸)

沖縄市では令和元年度より、建設技術の向上及び適正な建設工事の施工を推進し、
建設業の育成発展を図ることを目的に、特に優良なものを施工した建設事業者を表彰しています。
「安慶田市営住宅建替事業」において、当社の建設工事が優良なものと認められましたピカピカニコニコピカピカ

安慶田市営住宅

安慶田市営住宅は、老朽化を理由に建て替えが進められていましたが、3期工事ですべて完了しました。

当社の創業50周年の節目に、とてもうれしい出来事でしたニコニコ
これからも、いい建物づくりに精進してまいります!
どうぞよろしくお願いいたしますびっくり


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 平良建設管理人 at 18:31│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。