2020年05月26日

平良建設の実績紹介 今月2度目のご紹介!」

ついに緊急事態宣言が全国で解除されましたね。
まだまだ気は抜けませんが、ピークは過ぎたということで、ひとまず一息つけそうです。

これから、「新しい生活様式」の定着が目標となります。
建築業界もそれに沿った動きが必要となってきますが、ピンチはチャンス!
何か新しい動きが出てくるはず。皆さん、一緒に楽しみましょう!おすまし

さて、新たな施工実績2点のご紹介です。
今回の住宅はどちらも沖縄の気候風土が十分に考慮されていて、それに今風のテイストがうまく取り入れてあります。施工的にも面白い物件でした。ぜひ、ご覧ください。
(※写真クリックすると紹介ぺージに移動します。)

北中城の家

北中城の家


平良建設はおかげさまで創立50周年!
これもひとえに皆様の暖かいご支援とご愛顧の賜物です。
サイトでは、今まで手がけてきた多数の(でもほんの一部なんですが)の物件を紹介しています。
今後も変わらずよろしくお願いいたします。ピカピカ
平良建設50年(その一部)の実績


同じカテゴリー(サイト更新案内)の記事

Posted by 平良建設管理人 at 14:51│Comments(0)サイト更新案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。