2019年06月11日

平良建設の実績紹介 また2点追加しました!

雨の日が続く沖縄本島。
今年は久々にしっかり雨が降る梅雨となりましたね。
ダムの貯水率を調べたら、予想通り平年より多くて、水の心配はなさそうです。^^


さて、サイトの【WORKS】ページに、また新たな物件を2点追加しました。

まずは、自社の設計・施工物件。
琉球石灰岩を使った美しい和室をぜひご覧ください。
※写真クリックで、サイトのページが開きます。

諸見里の家
諸見里の家



次は施工担当物件。
平良建設お得意のコンクリート住宅ですが、室内のあちらこちらで使用している木の素材がとても温かな雰囲気を醸し出しています。

首里の家
首里の家



その他、webサイトで多数の物件をご紹介しています。
興味がある方は、サイトをのぞいてみてくださいね。^^
http://taira-co.com/



同じカテゴリー(サイト更新案内)の記事

Posted by 平良建設管理人 at 11:01│Comments(0)サイト更新案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。