2019年08月06日

平良建設の実績紹介 3点追加しました!

夏真っ盛りの沖縄。
この暑さの中、建築業の施工担当をはじめとして、屋外でお仕事されている方々には本当に頭が下がります。熱中症対策など体調管理には十分気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね。

さて、そんな暑い時期にもがんばって作業した自社の設計・施工物件を実績紹介ページにまた追加しました。
今回もだいぶ前の物件で、写真数が少ないのですが、こういう感じの施工もやりましたよということで。(′ᴗ‵

その中の1点が以下のコンクリート住宅。
石川曙の家
石川曙の家



webサイトでは、他にもいろんなタイプの住宅物件を多数ご紹介しています。
家づくりを計画中の皆さん、お盆の準備で忙しい時期でしょうが、時間あるときにでも一度サイトをのぞいてみてくださいね。^^
平良建設の実績



同じカテゴリー(サイト更新案内)の記事

Posted by 平良建設管理人 at 18:23│Comments(0)サイト更新案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。