2019年11月25日

平良建設の実績紹介 施工物件を2件追加しました!

先月のトータルリビングショウにお越しくださった皆様、その節はありがとうございました。
早いもので、あれから一ヶ月以上が経ち、沖縄もすっかり涼しくなりましたね。
建築関係の現場担当者にとっては、ありがたい季節です。

さて、今回は実績紹介ページにまた新たな施工物件を2点追加したので、ご紹介します!

そのひとつ「大謝名の家I」。
かなり前の物件ですが、沖縄らしさを生かしたシンプルモダンな造りで、あまり古さを感じませんね。

大謝名の家I
大謝名の家I


webサイトでは、他にもいろんなタイプの住宅物件を多数ご紹介しています。
最近お問い合わせの多い木造住宅も掲載していますよ。^^
平良建設の実績



同じカテゴリー(サイト更新案内)の記事

Posted by 平良建設管理人 at 14:04│Comments(0)サイト更新案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。